人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 06日
干拓地のひまわり
昨日は干拓地では 『 ひまわりフェスティバル 』 が行なわれ人出が多かったです
駐車場は遠く ココアちゃん連れて行った為 ひまわりの花を撮っただけで厳しい暑さに負け
早々に引き揚げて、、、、、  フェスティバルで何が行なわれていたのか?

種をまく時期を少しずつずらしているのと、ひまわりの種類も違うのでしょう
開花が始まったばかりのところもあるし、ここはちょうど見ごろを迎えているし\(^o^)/
まだまだ楽しめそうなので、もう~一度夕陽の時間帯にリベンに行かなくては(^^♪

1)
干拓地のひまわり_a0256349_21474389.jpg

2)
干拓地のひまわり_a0256349_21481063.jpg

3)
干拓地のひまわり_a0256349_21484244.jpg

4)
干拓地のひまわり_a0256349_2149480.jpg

5)
干拓地のひまわり_a0256349_21492046.jpg

6)向こうに見えるのは道の駅「笠岡ベイファーム」です
 昨日ははイベントの為マリオが・・・・・
干拓地のひまわり_a0256349_21493353.jpg

7)
干拓地のひまわり_a0256349_2149444.jpg

8)車の中から
干拓地のひまわり_a0256349_21495744.jpg


by higateru33 | 2012-08-06 05:25 | 笠岡湾干拓地 |TOPに戻る


<< 第19回 うらじゃ 2012 ...      アメリカ芙蓉 >>