人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 26日
お誕生日 \(^o^)/
いつも ご訪問 イイネ ありがとうございます 

2006年10月に始めてから 今日はこのブログ  「 四季の光と風を感じて 」9 回目 の お誕生日

最初は高齢の親の介護をしながら気分転換になるのではと思い始めたブログ
初めて一眼レフを買って 庭のお花ばかり撮ってはUPして息抜きしていました 
介護で疲れた時などブログ仲間の皆様の温かいコメントで癒され 励ましやパワーを沢山いただいていました
そのおかげで長く続けられたのだと思います

容量が一杯になったのと介護生活も終わったので2012年1月から 気持ちも新たに
 「 四季の光と風を感じて No2 」 に・・・・・・ 

撮影旅行楽しみながら 写真の上達を目標 に来年の10周年目指して頑張っていこうと思っています
今まで同様 これからもよろしくお付き合いお願いしますネ (*^^)v 


カンパーイ \(^o^)/
これからもよろしくね~~


お誕生日 \(^o^)/_a0256349_14514964.jpg



お誕生日 \(^o^)/_a0256349_9355572.jpg


by higateru33 | 2015-10-26 06:47 | その他 |TOPに戻る


<< 駅スナップ      街角スナップ ② >>