2016年 11月 03日
秋風に揺れて
また数日前 コスモス畑まで行って見ました
風に揺れる秋桜綺麗に撮りたくて・・・・・


a0256349_1235784.jpg



a0256349_12351687.jpg



a0256349_12352577.jpg



a0256349_12353260.jpg



a0256349_12354083.jpg



a0256349_1236171.jpg

[PR]

by higateru33 | 2016-11-03 06:52 | 笠岡湾干拓地 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by lovelypoodle at 2016-11-03 08:23
今日はコメント欄が開いていたので・・・
おはようございます!
いつもまめに撮られていますね。
青空の下のコスモス畑が綺麗ですね。
太陽の光がまぶしい日だったのかな・・・?

男木島に行かれていたのですね~
私も今年7月に行って来ました。
綺麗で可愛い猫ちゃん達がいっぱいいて、しかも人を見ても慣れていて・・・
あんなにしっかりと猫ちゃん写真を撮れたのは初めてでした。
素朴でゆったりとした所でしたね。
Commented by higateru33 at 2016-11-04 11:27
ロン母 さん  こんにちわ~
コメントありがとうございます
流石に11月の声を聴くと朝晩は肌寒くなりましたね~
朝陽に輝く 道の駅 側のコスモス畑です 
ここの道の駅ベイファームまでは20~25分ぐらいで行かれるのですよ~
新鮮な旬のお魚や地元のお野菜が一杯です

ハ~イ♪  女木島 男木島2度目です
私も男木島のネコちゃん(=^・^=)達には癒されました
写真もあちこちでネコちゃん達沢山とりましたよ~


<< ベッチャー祭りに・・・・      瀬戸芸(男木島)に② >>