カテゴリ:風景( 4 )

|TOPに戻る
2014年 02月 24日
瀬戸内の光芒
昼間の気温が10度を超すと暖かくなって来たなぁ~って感じがします
昨日は家の前の菜園のほぼ半分を占めているお花を植えている所の草取りを、、、、
でも腰が痛くてお風呂上りにはサロンパス一杯貼って(>_<)
あぁ~~いやだなぁ全然無理ができない体になって(ー_ー)!!

先日撮った光芒 もう~少しはっきりしているといいのだけど


a0256349_14512381.jpg



a0256349_11124653.jpg

[PR]

by higateru33 | 2014-02-24 09:04 | 風景 | Comments(8) |TOPに戻る
2013年 09月 21日
海風景
満月を撮りに行く途中の海
夕陽が落ちる前 キラキラ輝く海がとっても綺麗で、、、、、

1)
a0256349_741934.jpg


2)
a0256349_743734.jpg


3)
a0256349_742899.jpg

[PR]

by higateru33 | 2013-09-21 07:08 | 風景 |TOPに戻る
2013年 09月 20日
中秋の名月
お久しぶりです

少し夏休みをいただいて9月に入ったら再開しようと思っていたのですが
なぜか自分のブログとエキサイトの8割ぐらいの方のブログが開けなくて(>_<)
(yahooとか他のブログは見られたのですが)
変な状態に????????
、、、、、販売店で暫く見ていただきましたがやはり原因わからず
結局メーカー送りに・・・・症状出ず・・・・で今日戻ってきました
なんだったんだろう  もう~暫くこのまま様子を見ることに

というわけでまたぼつぼつと写真UPしていこうと思います

昨夜は十五夜でしたね
写真仲間に誘われて隣の市まで、、、、
雲一つなく夜空に明るく映える満月堪能してきました


1) どのあたりから出るのだろうとワクワクしながら待っている頃
a0256349_16133483.jpg


2) 上がってきました まんまるいお月様が\(^o^)/
a0256349_16141054.jpg


3)
a0256349_1614189.jpg


4)
a0256349_16143183.jpg


5)
a0256349_18161132.jpg


6)
a0256349_16144095.jpg


7)
a0256349_16144767.jpg

[PR]

by higateru33 | 2013-09-20 16:23 | 風景 |TOPに戻る
2012年 07月 20日
岡山駅前風景
今日から子供たち夏休みですね
ばぁ~ちゃんもそれなりに忙しくなります
さっそく今朝娘からTELが・・・・
「子供昼前に行くからお昼ごはん食べさせてやってね~って」、、、、、(^_-)-☆

昨日は友達と岡山まで写真展に、、、、、
上手な人の写真見るだけで勉強になりますね
帰りにはもちろんランチを・・・・
駅前ホテルグランビア 19 F からの眺め

1) 岡山駅前
a0256349_1628319.jpg

2)
a0256349_16273250.jpg

3)
a0256349_16274860.jpg



4) 路面電車 OHK お~くんの電車
a0256349_16282194.jpg

5)
a0256349_1742415.jpg

6) 路面電車 色々な企業名が・・・・・
  流し撮りを試みたけど失敗作ばかり(>_<)
a0256349_16284749.jpg

[PR]

by higateru33 | 2012-07-20 05:31 | 風景 | Comments(10) |TOPに戻る