カテゴリ:山口県( 2 )

|TOPに戻る
2015年 11月 30日
きらら夢トンネル
先日の山口撮影旅行の とことこトレイン
錦川清流線錦町駅から雙津峡温泉までの約6キロ間を、鉄道が走る予定だった跡地を利用して走る
観光用のトロッコ遊覧車です
光る蛍光石で装飾がされたトンネル「きらら夢トンネル」内は、幻想的な世界が楽しめます


a0256349_218153.jpg



a0256349_2182913.jpg



a0256349_2184192.jpg



a0256349_2185526.jpg



a0256349_2194715.jpg



a0256349_219554.jpg



昨日は近くに住む20歳も年上の私の一番支えになってくれていた従兄弟のお葬式でした
従兄弟と言っても一人っ子の私にとっては兄のような親のような何でも相談にのってもらっていた存在でした
今はとっても寂しい気持ちで一杯です
これからしばらくの間 少しゆっくりペースで投稿しようかなって思いますのでよろしくお願いしますね~
[PR]

by higateru33 | 2015-11-30 08:47 | 山口県 |TOPに戻る
2015年 11月 27日
錦帯橋
撮影バスツアーに参加しました
今年は何処に行っても綺麗な紅葉には会えないですね
大勢の参加のツアーなのでなるべく同じ方向を向かないようにと心がけたのですが
やはり難しいです (>_<)クスン

a0256349_1623223.jpg



a0256349_16233944.jpg



a0256349_16234830.jpg



a0256349_16235716.jpg



a0256349_1624135.jpg

[PR]

by higateru33 | 2015-11-27 07:31 | 山口県 |TOPに戻る