<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

|TOPに戻る
2013年 01月 14日
笑顔あふれて
今日は成人の日
今朝は生憎の雨、でも孫の晴れ姿見たくて雨の中、車走らせました(^^♪
出身中学校ごとに記念撮影していたのでちょっと一緒に撮らせていただいて・・・・・・
雨の為屋外での撮影ができなくて残念(>_<)
女の子の振袖姿ほんとに可愛くて艶やかでいいねぇ~~(*^_^*)ニコニコ

a0256349_14582739.jpg



a0256349_1459490.jpg



a0256349_14583925.jpg



a0256349_14591670.jpg



a0256349_14592563.jpg


あららららら~~凄い\(◎o◎)/!
a0256349_1544592.jpg

[PR]

by higateru33 | 2013-01-14 15:27 | その他 |TOPに戻る
2013年 01月 11日
残り柿に群がって、、、、
今朝ココアをトリミングに連れて行く途中
道路沿いの残り柿にメジロ、すずめ、ムクドリ、ヒヨドリが群がっているのを見っけ(^_-)-☆
カメラはいつも車にあるので急いでちょっと広い所に止めてバシャバシャと(^^♪
きっとアッという間にこの柿食べつくしてしまうでしょうね

a0256349_122266.jpg



a0256349_12222127.gif



a0256349_1231327.gif



a0256349_12402577.jpg

[PR]

by higateru33 | 2013-01-11 12:42 | 野鳥 |TOPに戻る
2013年 01月 08日
キクイタダキ
初見の鳥 キクイタダキ

全長10cm位で日本で見られる野鳥の中ではいちばん小さく
全体はうすい緑色をしていて、頭のてっぺんが鮮かな黄色で、菊の花びらが貼りついているようなので
この名前が付いたようです


a0256349_12315461.jpg



a0256349_1232939.jpg



a0256349_12321811.jpg



a0256349_12322867.jpg



a0256349_12411717.jpg

[PR]

by higateru33 | 2013-01-08 12:48 | 野鳥 |TOPに戻る
2013年 01月 07日
寒中お見舞い
初春のおよろこびを申しあげます
皆さまの益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げます
本年もよろしくお願い致します

ゆっくりと正月休みしている間に早や今日は 七草
昨夜4人の孫たちも一斉に帰り今朝はホットするやら寂しいやら・・・・
懐具合もかなり軽くなりましたぁ~~(^_-)-☆

今年の初投稿は今朝撮った庭の蝋梅で・・・・
やっと数輪咲いていました

a0256349_10212385.jpg


a0256349_10212419.jpg

[PR]

by higateru33 | 2013-01-07 10:23 | わが庭の花 |TOPに戻る