<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

|TOPに戻る
2015年 12月 29日
一年間ありがとうございました
今日で今年最後の投稿となります

今年一年間 いつもお訪ね頂き 沢山のイイネ ♪ ありがとうございました
お蔭様で楽しくブログを続けられることが出来ました

来年もよろしくお付き合いのほどお願いします
皆様良い新年をお迎えください


a0256349_128926.jpg




a0256349_11473631.jpg




a0256349_1125531.jpg




a0256349_1125211.jpg

[PR]

by higateru33 | 2015-12-29 07:37 | 広島県 |TOPに戻る
2015年 12月 28日
弾けて\(^o^)/
ヨットハーバーでヒップホップダンスの練習をしているグループが、、、、

a0256349_104889.jpg



a0256349_104816100.jpg



a0256349_10482331.jpg

[PR]

by higateru33 | 2015-12-28 09:17 | 広島県 |TOPに戻る
2015年 12月 27日
ヨットハーバー
今年も残り数日となりました
暖かな日々が続いているのですが掃除は気合が入らず・・・・・(>_<)
孫たちも大きくなってそれぞれ予定があり今年はお泊りできないというので3日に
お年玉だけ貰いに行くってメールが・・・・・(^_-)-☆
途端にすべてのやる気が薄れて エヘヘヘヘ

a0256349_10312548.jpg



a0256349_20492420.jpg



a0256349_11291589.jpg



a0256349_11292756.jpg

[PR]

by higateru33 | 2015-12-27 08:16 | 広島県 |TOPに戻る
2015年 12月 26日
師走の青空
今年はほんとに暖かい師走ですね

a0256349_18315124.jpg



a0256349_18315914.jpg



a0256349_18321016.jpg

[PR]

by higateru33 | 2015-12-26 08:32 | 広島県 |TOPに戻る
2015年 12月 25日
大橋家住宅
大橋家は倉敷町屋の典型を示す代表的な建物で「国の重要文化財」となっております。
先祖は豊臣氏に仕えた武士で大坂落城の後、現倉敷市中島を経て、宝永2年(1705)にこの倉敷に
移り住み、水田や塩田開発、金融業で大きな財を成していきました。
当時では許されなかった長屋の中程に設けた長屋門や、なまこ壁・倉敷窓・倉敷格子など倉敷の
豪商らしい風情が残っており、座敷に上がってゆっくりと往時を偲ぶことができます    HPより引用


a0256349_20544244.jpg



a0256349_20541726.jpg



a0256349_20543190.jpg

[PR]

by higateru33 | 2015-12-25 08:15 | 倉敷 |TOPに戻る
2015年 12月 24日
倉敷川の白鳥
写友と しずくの写真展 を見に出かけた時の少し前の画像になります

a0256349_8384855.jpg



a0256349_8385738.jpg



a0256349_839786.jpg



a0256349_8391637.jpg



a0256349_8392521.jpg


友とランチしたり素敵なカフェでお茶したりとゆっくりした時間を・・・・・
a0256349_8393616.jpg



今夜はクリスマスイブ
ばぁちゃんはケーキの配達に孫たちのお家に (*^^)v シュッタッター
我が家は今年はクリスマスの飾り何もしてませ~ん
[PR]

by higateru33 | 2015-12-24 08:44 | 倉敷 |TOPに戻る
2015年 12月 23日
クリスマスローズ
庭の鉢植えをよく見るとクリスマスローズのダブルも咲き始めていました

a0256349_174653.jpg



a0256349_1742199.jpg



a0256349_1742892.jpg



a0256349_1743532.jpg

[PR]

by higateru33 | 2015-12-23 09:58 | わが庭の花 |TOPに戻る
2015年 12月 22日
年の瀬が迫って・・・・・
お久しぶりです 長い間お休みしてしまいました
従兄弟がなくなり10日も経たない間にご近所で主人ととても気が合って仲良くしていただいた方が
亡くなりなんだか気力がなくなってしまって・・・・・何をするのも元気が出なくて(>_<)
従兄弟の存在がこんなにも強かったのかと改めて感じているこの頃です
年の瀬も迫ってきたというのにいつまでもグズグズ ダラダラしていても従兄弟も喜ばないと思うので
また元気で写真撮って楽しもうっと・・・・・・\(^o^)/

今年は暖かいので水仙も咲くのが早いですね~
今朝 久しぶりにマクロレンズで庭のお花撮ってみました

a0256349_1212230.jpg



a0256349_1212891.jpg



a0256349_1213580.jpg



a0256349_1215044.jpg

[PR]

by higateru33 | 2015-12-22 12:32 | わが庭の花 |TOPに戻る