人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 18日
紫陽花とココアと・・・・・
昨日の朝 つかの間の梅雨の晴れ間
ココアちゃんの公園のお散歩デビュー\(^o^)/
紫陽花も撮りたいし、、、、、
でもココアちゃん撮っただけで紫陽花の花だけは撮らず(>_<)クスン

1)クンクン  紫陽花ってどんな匂いなの?
紫陽花とココアと・・・・・_a0256349_15523177.jpg

2)ふ~~ん こんな匂いなのね~
紫陽花とココアと・・・・・_a0256349_15533671.jpg

3)ばぁちゃんにお椅子に無理やり座らされて 怖いよ~~(-_-;)
  このお尻の格好どう~
紫陽花とココアと・・・・・_a0256349_16153842.jpg

4)でもすぐ慣れちゃうよ(*^^)v
紫陽花とココアと・・・・・_a0256349_15543267.jpg

5)こんなおすまし顔はどう~   
紫陽花とココアと・・・・・_a0256349_1554467.jpg

6)ブルーの夏用バンダナしているんですがよく見えないですね~
紫陽花とココアと・・・・・_a0256349_15541968.jpg

7)
紫陽花とココアと・・・・・_a0256349_15544821.jpg

8)ばぁちゃん早く早く~~~
紫陽花とココアと・・・・・_a0256349_1555087.jpg

9)遅いからお迎えに来たよ~~って後戻りしてきます(^^♪
紫陽花とココアと・・・・・_a0256349_15551463.jpg

途中一匹のワンちゃんにあっただけだったので写真撮影の時はリード離しててもOKでした
いつもの散歩道と違ってとっても楽しそうに見えたのでまた行こうね(*^_^*)

昨日のアゲハ   
ピント甘いですが黒いアゲハの証拠写真と言うことで、、、、、
紫陽花とココアと・・・・・_a0256349_16491466.jpg


紫陽花とココアと・・・・・_a0256349_11421375.gif


by higateru33 | 2012-06-18 06:00 | ココアちゃん |TOPに戻る


<< 昨日の公園の反対側は?      庭の花 色々 >>