人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 03日
ひまわりが満開に・・・・・
058.gif 058.gif 058.gif わぁ~い ひまわり畑が満開に・・・・・

市内の干拓地  道の駅「笠岡ベイファーム」 の周囲に植えられているひまわり畑がもう満開を迎えて・・・・
きっと早咲き種なのでしょうね
今年はひまわり畑の管理がよかったのでしょう 丈が2Mぐらいもあり背が高く写真には撮りにく~~(>_<)
脚立持ってきて写真撮っている方も、、、、、

8月に満開を迎えるように植えられているところもあります
8月3日には 「 ひまわりフェスティバル 」 も行われ大勢の人出で賑わいます

7月1日早朝  ちょうど青空が見えたので大急ぎで出かけました
ひまわりには真っ青な空が良いですね   でも雲がイマイチ

ひまわりが満開に・・・・・_a0256349_91332.jpg



ひまわりが満開に・・・・・_a0256349_912482.jpg



この構図には真白い入道雲が欲しいなぁぁ~~(^_-)-☆
ひまわりが満開に・・・・・_a0256349_91841.jpg


あら~一本だけ飛びぬけて背高さんが・・・・・
ひまわりが満開に・・・・・_a0256349_902885.jpg



あらら~~こちらは一本だけ反対むいた反抗期の子が(^_-)-☆クスクス
ひまわりが満開に・・・・・_a0256349_9141478.jpg



バックスタイルも素敵~~
ひまわりが満開に・・・・・_a0256349_904743.jpg


by higateru33 | 2014-07-03 05:24 | 笠岡湾干拓地 |TOPに戻る


<< 満開のひまわり畑  ②      隅田の花火 >>