人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 28日
し・ず・く
今日もまだPCの具合がいつもと違ってな~~んだか変
皆様の所にちゃんと伺えるところとそうでないところが????
電気店に持って行って教えて貰おう

今日も変わり映えのしない しずく で、、、、
きょうはちょっとソフトに(^_-)-☆


し・ず・く_a0256349_1820564.jpg



し・ず・く_a0256349_1821316.jpg



し・ず・く_a0256349_18213377.jpg



し・ず・く_a0256349_18214355.jpg



今朝電気店に持参してみていただいたのですがPCには異状ないとの事で
エキサトカスタマーズに問い合わせたところ

お知らせいただいた件は、ブラウザのCookieとキャッシュの削除で
改善する可能性がございます。
削除後に再度ログインし、表示をご確認ください。

【参考】
ブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除手順(Internet Explorer)
http://support.excite.co.jp/app/answers/detail/a_id/3490

以上のようなメールをいただき実行したところ直りました
よかったぁ~~(*^_^*)ホッ

by higateru33 | 2015-01-28 08:53 | しずく |TOPに戻る


<< ランチを・・・・・      シクラメン >>