今日もまだPCの具合がいつもと違ってな~~んだか変
皆様の所にちゃんと伺えるところとそうでないところが????
電気店に持って行って教えて貰おう
今日も変わり映えのしない しずく で、、、、
きょうはちょっとソフトに(^_-)-☆
今朝電気店に持参してみていただいたのですがPCには異状ないとの事で
エキサトカスタマーズに問い合わせたところ
お知らせいただいた件は、ブラウザのCookieとキャッシュの削除で
改善する可能性がございます。
削除後に再度ログインし、表示をご確認ください。
【参考】
ブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除手順(Internet Explorer)
http://support.excite.co.jp/app/answers/detail/a_id/3490
以上のようなメールをいただき実行したところ直りました
よかったぁ~~(*^_^*)ホッ