人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 08月 02日
孫とのランチ
猛暑が続いていますね~
先月の豪雨の被災者の皆さんはこの暑さの中 日々後片付け頑張って居られるのに
クーラーの中で暑い暑いなんて贅沢だと思うのですがついつい出る言葉は「暑~~い」だけ(>_<)

8月は所属しているクラブの写真展が2か所 (偶然同じ日になり)
岡山県美術展覧会の出品と 何かと忙しくやっと写真も決まり出来上がり ヤレヤレホッ(*^^)v

写真展は22日からなのでまた近くなりましたら案内しますね~~

7月は一番大きい孫娘の誕生月でした
少し前までは4人の孫まとめて一緒に連れて行ったのですが大きくなりそれぞれ予定があり
今年もばぁちゃんと2人だけでランチを、、、、
普段聞けない話もいっぱいの楽しいゆっくりとしたひと時を過ごしました


近くの方はご存知ですよね~隣の市の「 ステーキ懐石 都 」です

孫とのランチ_a0256349_11415378.jpg



孫とのランチ_a0256349_1142953.jpg



孫とのランチ_a0256349_11422674.jpg



孫とのランチ_a0256349_11424369.jpg



孫とのランチ_a0256349_11425020.jpg



孫とのランチ_a0256349_1143740.jpg


by higateru33 | 2018-08-02 11:47 |TOPに戻る


<< 猛暑の砂浜      暑中お見舞い申し上げます >>